top of page

全国日本春蘭連合会への入会のご案内

春蘭に関心のある方へのご入会のお勧め

 

本会は春蘭の種族の保護育成をはかり併せてその美の高揚につとめ、その広汎な普及と啓蒙の事業を行い、全国愛好者の交流と親睦をはかるとともに、東洋蘭会の隆昌発展と情操教育に寄与することをもって目的とした団体です。

会員の特典

 

★ 会報『蘭友』年1回各協会よりお届けします。

★ 協会主催の諸行事に参加することができます。

ご入会手続きのご案内

 

下記の入会申し込み問い合わせフォーム、またはをダウンロードし必要事項をご入力ください。
当協会で入力されたものをチェックの上、折り返しご連絡差し上げます。

 

また、各地区(各協会・春蘭会)では随時ご入会を受け付けております。

その際にもこちらの用紙をご提出下さい。

入会申し込みに必要なもの

 

★ 入会金 3,000円。

★ 年会費 1,000円。

 

※年度中途入会、退会の場合、日割り計算はいたしませんので、ご了承下さい。

※各支部により、上記金額と異なる場合がございます。詳しくは各支部までご連絡下さい。

※印は必須項目です。

以上のフォームにご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
 

FAX、各支部へご持参される方は以下をダウンロード、必要事項を様ご記入の上

ご連絡をお願いいたします。

→→→ 会員登録用紙ダウンロード ←←←

 

ご入会には入会金3,000円、年会費1,000円がかかります

詳しくは後ほど担当よりご連絡差し上げます。

 

お使いのOSによっては、このメールフォームが正常に動作しないことがあります。
その場合は恐れ入りますが、当協会へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

後ほど担当よりご連絡差し上げます。

bottom of page